2010年2月22日月曜日

今日のつぶやき(2010/02/21)

  1. もくもく揺れた。
  2. 食後のお出かけ。
  3. おはよう。今日もまた昼寝をしてしまった。
  4. PS3の空き容量確保の為、放置状態であったLinuxエリア10GBを解放すべく準備開始。HDD初期化に備え外付けHDDへバックアップを始めようと思ったらNTFSだった。そんな訳で、外付けHDDのフォーマットに備え2GBのデータをNASへ移動中。
  5. なんか外付けHDDの調子がすこぶる悪いな。。ケース側なのかHDD側なのかどちらが悪いんだろう。しばらく使ってなかったからなぁ。こんなんじゃ怖くてバックアップに使えないかな。
  6. 外付けHDD、データの移動が終わったのでFAT32でフォーマット中。
  7. なんか不良セクタがある感じだな。。外付けHDD。使い道も無いので処分かな。
  8. 結局PS3のデータバックアップは今日は出来そうにないな。
  9. 観葉植物の元気が無い。葉っぱがどんどん枯れていく。根がぬるぬるしているので根腐りかと思い切り落としてみた。茎から根が出そうなので、ここから復活してくれるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿