2010年2月21日日曜日

今日のつぶやき(2010/02/20)

  1. 横浜のヨドバシでtorneさわってきた。やはり凄い。直感的に操作できるし超サクサクで気持ちいい。ただ欠点は起動に結構時間がかかるのです。予約しようか迷ったけどとりあえず踏みとどまった。
  2. 初めての浜虎。鶏塩、それなりに美味しかった。
  3. 結局再びヨドバシに戻りtorneを予約してしまった。後で手に入れるの苦労して後悔しないように。価格も1割程安かったし。
  4. おはよう。よく寝た。
  5. 冷蔵庫の中にプリン苺アラモード入れっぱなしだった。う~ん、不味い。。賞味期限2日過ぎているからなぁ。って消費期限だった!道理で不味い訳だ。お腹大丈夫かなぁ。。
  6. どうも怠いと思ったら37℃超えてるじゃん。。寒いのにマフラー外していたからかな。。パブロン飲んどこ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿