2010年1月1日金曜日

今日のつぶやき(2009/12/31)

  1. なんか急激に体調悪化。布団に入ったのに猛烈に寒い。その他色々体調良くない。とりあえず直ぐパブロン飲んだ。
  2. おはよう。また1つ歳をとった。
  3. 救急車が来た。交通事故?
  4. 警察も来た。出合いがしらの交通事故かな。
  5. 現場検証が始まった。
  6. なんか急に曇ってきた。
  7. 晴れたー
  8. もう少しで今年が終わる。やるべきこと早く終わらせて帰省しないと。
  9. もうすぐ日が暮れる。。年明けたら美容院いかないと。
  10. そろそろ帰省しないと。でもその前に準備しないと。。
  11. ただいま帰省中。
  12. 追加の年賀状の投函完了!ついでに100円ゲット!
  13. 気がつくと車内の広告が全てイチゴ狩りだ。美味しそうだなぁ。
  14. ゴ〜ン♪(ゆく年くる年)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿