2010年1月16日土曜日

今日のつぶやき(2010/01/15)

  1. 布団冷た過ぎ‼
  2. 寝坊したので何年か振りにバスを使ってしまった。。運良く待ち時間ゼロでバスに乗れたので大幅に時間短縮でき奇跡的にいつもの電車に乗れた!
  3. 幸運にも丁度玄関出たら目の前のバス停にバスが止まっていたのですよね。まるで私の為に待っていたの如く。
  4. お!ドコモポイント1000円分当たった。本日2度目の幸運♪
  5. 確かに1万円でCELLテレビw 流石に100万円分の機能は無いけど。 RT@ichicoblog UIもなかなか良さそう。1万円でCELLテレビ買えるじゃん(笑)。CATV対応だったらなぁ…#torne http://bit.ly/5d9Ul4
  6. なんかこれ気になるw http://www.asahi.com/national/update/0113/OSK201001130134.html
  7. 1本前の電車に乗ったのに乗り継ぎ悪く、結局着く時間は同じという現実。
  8. どうしても出張に同席して欲しいというから同行したのに、打ち合わせが終わったらみんな私を置いて帰りやがった。もしかしてお客の前で少し冷たくあしらったのがまずかったかな。
  9. まぁ、悲しくもいつも置いてきぼりキャラなのですが。。
  10. そんな今日は7100歩ちょっと。あれ?出張なのに何で1万歩行かなかったのかと思ったら寝坊して朝バス使ったんだった。。
  11. 会社でXP、自宅で7を使っているとXPで7の操作をしたり7でXPの操作をしたりと結構ミスるのでどうにかしたいところ。
  12. こちらに非が無いのに置いてきぼりをする人は人に対する思いやり精神が欠落しているのだと思う。そういう環境で育てられたのだと思うとちょっと可哀想な気もする。うちの会社村社会だから世間の社会常識知らない人多いし。
  13. 今日も郵便が届かなかったので、郵便局に郵便事故調査依頼を出してみた。。
  14. またTBSか。いったい何度目の不祥事なんだろう、この会社。1度免許取り消された方が良いのではと感じてしまう。 http://www.asahi.com/national/update/0115/TKY201001150378.html
  15. あ、今日日食だったのか!どのみち見れなかったけど。
  16. やっぱり置いてきぼりされる側にも問題あるのかな。でも同じ様なシーンで他の人だとみんな待っていて、私だと置いていかれるというケースが多い様に感じる。どうすれば変わるのだろうか。
  17. 何か私が置いていっても大丈夫という雰囲気を醸し出しているのだろうか。気になり出したら止まらなくなってしまった。。
  18. これ以上考えると精神衛生上よろしくない気がしてきたので寝る事にしよう。
  19. もしかして自分がそう思い込んでいるだけで、多かれ少なかれ誰しもある事で実は大した事ないのかもしれない。あ、考えない様にしなきゃダメなのに!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿