2010年1月14日木曜日

今日のつぶやき(2010/01/13)

  1. あと7分も電車が来ない。寒い。というか痛い。。
  2. 毎日何回も靴紐がほどける。キツく結わいているのにホントあっという間。たぶん結び方が悪いんだろな。。
  3. 両手をポケットに入れて歩くと転んだ時に大変危険です。先程まさに転んだ人に体当たりされました。
  4. 風呂上りなう。今日は一段と寒かった。寒さのせいか風呂のお湯も気持ちぬるかった。あとパチパチ君が大量発生して困った。
  5. 今度は32GBが激安だ。前回16GBの時ポチって親に買ってあげたけど今考えても良い買い物だったなぁ。今回も買いたい衝動に駆られるのだけど今は使っている4GBで充分なんだよなぁ。 http://bit.ly/6Vml1H

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿