2009年12月31日木曜日

今日のつぶやき(2009/12/30)

  1. 寝過ぎた。。
  2. 天気が良いので布団を干そうとしたのだけど、あまりの風の強さで断念。布団が飛ばされそうな程だったので。とりあえず窓拭きだけして布団は部屋干しへ。
  3. やる気がでないので、いちごジャムマーガリンのパンと海の七草スープを食してみる。
  4. やっぱりやる気が出ない。とりあえずカレンダーは一足先に2010年にしてみた。
  5. それでもやる気が起きないのでシャワー浴びてみた。
  6. バッファローのClass6 SDHCカード 16GBがAmazonで安いと話題になっていたので親のデジカメ用に1枚購入♪ あまりに安かったので自分用にもと悩んだけどとりあえず今の4Gで我慢。 http://bit.ly/859hvH
  7. 洗濯終了~
  8. TV付けたらタイムスクープハンターやっていたので見入ってしまった。こういうリアルなウソは好きなのである。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿