2010年1月3日日曜日

今日のつぶやき(2010/01/02)

  1. おはよう。今日はこれから船に乗ってお出かけ予定。
  2. フェリーなう。出航待ち。
  3. 東京湾の真ん中付近なう。結構揺れる。
  4. 千葉に上陸〜
  5. 大仏なう。
  6. これから少し遅めのお昼。
  7. これから帰りの船に乗る所なう。
  8. 三浦半島に戻って来ましたよ。
  9. 今日は歩き疲れた。1万1千歩ちょっとなのですが階段続きの山道でしたので。
  10. という訳で20数年振りの鋸山でした。
  11. そろそろ帰らないと帰宅が遅くなってしまう。
  12. 実家でのお正月が終わり帰宅中なう。
  13. 横浜なう。今日は疲れたのでまっすぐ帰ろう。
  14. 結局今年の正月はクルマの運転の練習が出来なかった。
  15. ただいまなう。今日は疲れた。
  16. お風呂の準備~♪ ちなみに今日は最終的に14,000歩近く歩きました。もうクタクタ~。
  17. やばい、まだ船に揺られている気分だ。。
  18. みんなから年賀状きたー。
  19. お風呂が出来たかと思って湯船みてみたら空っぽだった。。。栓がしっかり閉まってなかったのかな。。。自動停止していたにせよ少し勿体ない事をした。。
  20. 良かった。今度はちゃんとお湯が入っている。
  21. お風呂気持ちよかった~♪ 今日の疲れが取れる~♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿