2010年1月29日金曜日

今日のつぶやき(2010/01/28)

  1. 今日は暖かい。というか少し暑い。
  2. 昨日からの事なのですが、ジャンボフレームが無性に欲しくなった。なんでも今使っているNASの通信速度が倍増するみたいなので。
  3. そんな訳で4千円ちょっとの対応ハブを追加で買うか、8千円ちょっとでルーターを買い替えるか悩み中。
  4. ハブだと余計に機器が増えるが、今のルーターを4千円程度で売ればハブの値段でルーターの置き換えが出来る。スループットなどの性能次第だが。
  5. もう雨が降りそうな気配。
  6. iPad触ってみたいな。タブレットタイプのデバイスは1年前から求めていたので。
  7. でもシングルタスクな点とFlash非対応がイケてない。
  8. 今日はお客さんからタンブラーを貰った。欲しかったんだよねー、タンブラー。
  9. 今月働き過ぎだった。来月は気を付けねば。
  10. 夜になる程はかどる様になるのは午前中からに改善したいところ。そうすれば残業減ると思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿