2010年1月10日日曜日

今日のつぶやき(2010/01/09)

  1. はじめてのフレッシュネスバーガーなう。30円損した。クーポンあるなら先に分かる様にして欲しい。価格と味のバランスを考えるとモスの方が上だな。
  2. さらば磁気定期。こんにちはSuica定期券。モバイルSuicaへの移行準備中。
  3. さらばSuica定期券。磁気定期からモバイルSuicaへの繋ぎ役でしたので未使用のまま役目を終えました。
  4. モバイルSuicaデビュー。本格的に使える様になるのは明日からなのか。
  5. 横浜駅南改札が新しくなっている。
  6. 無印良品がパソコンの店に変わってる!
  7. 約2年ちょっと振りにビックのポイントカードを携帯に移した。前の携帯からの移行が手間だったのでしばらく放置していたのですが、これで財布のカードが1枚減った。
  8. BOSEのトライポートが良さげな感じ。
  9. あと1着ズボンが欲しいのだが、新しいコートも早急に買いたい。そろそろお得な物が出てくると思うのだが。
  10. 初めて携帯電話を改札機にタッチしたけど凄い違和感がある。慣れるかな。
  11. ただいま。今日は約9,500歩。横浜に行くとだいたいこれくらい。
  12. モバイルSuicaにエクスプレス予約のカードも統合できた。それほど使わないと思うけど一応。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿