2010年1月17日日曜日

今日のつぶやき(2010/01/16)

  1. ここ最近寒かったので、試しにエアコン付けたまま寝てみたら、口の中がカラカラになってしまった。やるもんじゃないな。
  2. デスクトップPCの未来 http://www.gizmodo.jp/2010/01/future_pc_47.html
  3. http://bit.ly/90E584 で見つけた http://bit.ly/8qgafS のHDMIセレクタ、3入力・電源不要・自動切替・安価なので気になる。 BDレコーダー買ったら要チェックかな。でもPS3使用中に裏でBDが動くと勝手に切り替わってしまうのかな。。
  4. これ素晴らしいアイディア。広まって欲しい。 http://www.asahi.com/national/update/0115/OSK201001150028.html
  5. 前から買い替えを考えていたスーツ用の靴をようやくゲット。特売でお得なのがあったので。しかもクーポンでさらに1000円引き!
  6. もう1着欲しかったズボンもゲット。考えていた色ではないけどこれもお得だったので。これでズボンの拡充は達成した。
  7. ついでに特売の洋服も数点購入。春先用にと時間を掛けて厳選。
  8. 次は仕事用のカバンを軽量な物に買い替えたいなぁ。あと普段使う靴ももう1足。
  9. そして特売だった洗剤などもまとめて購入。おかげで荷物が増え帰路が辛かった。。
  10. お昼の時間が遅くなってしまった。。
  11. 既に冬の半ばだけど、エアコン付けていても部屋の中が寒いのではんてんの様なものが欲しい。どこかでセールしていないかな。
  12. プリン大福なう。
  13. これ使うと面白いことできそうだなぁ。 http://japanese.engadget.com/2010/01/15/lg-19/
  14. 今話題のJALからマイレージのパスワードが届いた。パスワードを忘れてしまったので郵送してもらったのです。っていうかこんな分からないパスワードにしていたのか。
  15. 今年に入ってからiPod touchをほとんど持ち歩かなくなった。無くても困らないのである。大抵がケータイで済むのである。この記事に少し近いかな。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/24/news101.html
  16. どうしても必要な時だけ持ち歩いて、それ以外はほぼ布団専用機という感じ。我が家のiPod touch。
  17. 今さっきJ-WAVEでかかっていた曲カッコいいな。 COMING BACK AROUND(DOMU DISCOTECH DUB) / DOMU & PATE SIMPSON
  18. あ、昨日ゴミ捨て忘れてた。。
  19. トイレの洗浄剤を変えたら凄い気持ち悪い臭いに。。廊下まで漏れて来て最悪。
  20. こんな倫理観に欠ける不祥事がゴロゴロと出てくるようでは企業として存続する価値ないだろ。 http://www.asahi.com/national/update/0116/TKY201001160313.html

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿