2010年1月6日水曜日

今日のつぶやき(2010/01/05)

  1. おやすみ。そして、さようなら冬休み。
  2. 仕事始めなのに結局いつもと同じ時間になってしもうた。。初日から飛ばし過ぎない様にしようと思ったのに。
  3. 今日の職場は冷房入れているのかというぐらい空調の風が冷たかった。ありゃ誰か風邪引いてもおかしくないね。
  4. 今日は職場の郵便受けに行く度に年賀状が入っているという状況が3回も続いた。ホントいつの間に!という感じ。
  5. Windows7にしてからインターネットが遅く感じるようになったので速度を調べてみたら下りが10Mbps、上りが1.5Mbpsと劇的に遅くなっていた。。前は上り下り40Mbps前後だったのに。何が原因だろう。。
  6. XPのEeePCからだと速度が不安定ながらも下り20~30Mbps、上り15~30Mbpsは出ているなぁ。やはりメインPCのどこかがおかしい。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿