2010年1月5日火曜日

今日のつぶやき(2010/01/04)

  1. おはよう。エアコン入れているのに寒くて布団から出られない。
  2. 念願のズボン購入完了〜。でもあと1着欲しいな。
  3. 美容院なう。何気に混んでいる。
  4. ただいま~。美容院で「前髪は眉毛くらいの高さで」と言うところ、「眉毛は前髪くらいの高さで」と素でボケてしまった。。
  5. そんな今日は7,000歩ちょっと。近所しか出歩いていなかったのですが、整体や買物や美容院などちょこちょこ動いていたので。
  6. 食欲が無い。胃の調子が悪い気がする。明日から仕事だからかな。髪切ったので風邪ひかないように気をつけねば。
  7. 本日3回目のお風呂終了~。最高記録かな。だって寒いんだもん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿