2010年1月15日金曜日

今日のつぶやき(2010/01/14)

  1. 残業時間になってからめっちゃ忙しくなった。後半は完全に脳みそフル回転でかなりのハイスピードモードになってたね。
  2. やばいな。今週働き過ぎだ。
  3. モバイルSuica、少しは改札機の通過に慣れた気がする。
  4. 先週土曜に投函したという郵便物がまだ届かない。。都内からなので火曜には着くと思ったのに。まさか郵便事故?
  5. ウケるw RT@shuzo_matsuoka おい!さくらや!!どうして諦めるんだそこで!!お前昔を思い出せよ!安さ爆発だったじゃないか!!自分が爆発してどうするんだ!!できる絶対できる!!
  6. 勝手にブラウザ閉じたと思ったら自動的にPC再起動しやがった。
  7. 寒い日の熱いお風呂は格別。でももう体冷めた。。
  8. 東芝のBDレコーダー、検討候補になるかと思ったらまさかのDVD-RAM非対応。候補脱落です。JATEを見ると船井のOEMなのですかね。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100114_vardia_toshiba/
  9. ついにPS3が地デジレコーダーに!1万円程度なら買いたいかも!3月で検討しているBDレコーダーと合わせてどうするか検討かな。http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100114_342212.html

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿