2010年8月26日木曜日

今日のつぶやき(2010/08/25)

  1. これからお昼なのにお腹が痛い…
  2. でもご飯食べた。
  3. みそもつラーメンなう。まあまあ。
  4. モツは最高なのだけど、乗っている野菜炒めがマッチしていないのが残念。
  5. 電車じゃない件。。新聞なんだから正しい日本語を使って欲しい。 RT@asahi 中古電車1両、210万円で買って! 千葉・いすみ鉄道 http://t.asahi.com/8yc
  6. 会社のマウスのV550、ホイールを押し込むとハイパーファストスクローリングモードが解除されるの今日になって知った。。切替出来たのか。。ハイパーファストスクローリングモードをメインで使っているけど時折戻したかったので買った時に気が付きたかった。。
  7. そして、家で使っているマウスのMX620、こちらも背面にあるスイッチでハイパーファストスクローリングモードのON/OFF切替出来たの忘れてた。。購入当時ONが嫌だったのでずっとOFFにしていたのをすっかり忘れてた。。
  8. でも、ON/OFF両方試してみると、会社ではON、自宅ではOFFの方が使い易いなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿