2010年8月23日月曜日

今日のつぶやき(2010/08/22)

  1. あ、昨日横浜で何か買い忘れたと思ったらシェーバーの替刃だった。。あとムースも買わないと。
  2. 整体終了!やってもらうの来週に延ばさないで良かった。休み明けたった1週間なのに目・首・肩・腰・足、相当疲れが溜まっていました。やっぱり毎日朝から晩まで椅子に座ってパソコンは仕事と言えど良くないよなぁ。。
  3. シェーバーの替刃、店頭で買ったらポイント5%だった。ネットなら10%だったのに。。
  4. しかも店頭よりネットの方が微妙に安かった。。送料も無料なので、なんか損した気分。同じ店なので同じ金額かと思っていたのに。店頭での購入はすぐに使える点が付加価値と思うしかないか。
  5. マツキヨでムースを含めイロイロ安く買い物できたので替刃の件はなんかどうでも良くなった。
  6. 夏服を処分価格で購入。しかもさらに3割引!
  7. 洗濯槽の掃除やら部屋の掃除が完了。それにしてもビニール袋で滑ってバランス崩して部屋の角に頭をおもいっきりぶつけたところがまだ痛い。。
  8. マツキヨでお得だと思って色々と2つづつ買ったのだけど、洗濯槽クリーナーだけ帰ってきたら既にストックが1個あった。。早速使ったから別にいいんだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿