2010年8月14日土曜日

今日のつぶやき(2010/08/13)

  1. 帰省時の日記をまとめてUPしたので、そろそろ寝るとしよう。
  2. いつも自宅のトイレに行くと思うのですが、トイレの中にiPod touchやiPadを置くテーブルが欲しい。
  3. ゴミ捨て間に合ったー。危うく1週間後になってしまうところでした。
  4. ホームページのiPhone/iPod touch/iPad対応を始めてみた。といってもまずはcssでフォントを指定しただけ。今まで日本語がゴシック体で半角がserifで気持ち悪かったのがようやく解消。次はFlashを使用している場所を代替え画像に置き換える作業です。
  5. Flash使用ページのFlash非対応ブラウザへの対応が終わったー。
  6. Firefoxの調子が悪くなり悪戦苦闘していました。先ほどやっと復旧。
  7. これからお出かけなのに雨雲が発達してきている。。
  8. あ、ハンカチ忘れた…。
  9. さっきからずっと雨雲が停滞している。珍しい。
  10. 雨雲が東に移動しはじめている。こりゃ雨に降られるかな。。
  11. 上野なう。到着〜。
  12. これから大哺乳類展なのですー。
  13. 地球最大の生物、シロナガスクジラ!
  14. 正面からもう一枚。
  15. トド。
  16. アザラシ。
  17. セイウチ。
  18. クマー!
  19. ラッコ。
  20. ペンギン。哺乳類じゃないけど。
  21. ただいま。大哺乳類展のあと韓国料理食べて帰宅。早速再び銀河鉄道見てる。最終回見れなかったのがちょっと残念。
  22. 劇場版銀河鉄道999面白かったー。最後に流れるゴダイゴの歌がまた最高に良い。名作だなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿