2010年8月5日木曜日

今日のつぶやき(2010/08/04)

  1. 今日のお昼はラー油ラーメンでした。
  2. 帰るなう。意外と遅くなってしまいました。2つ仕事やり残したけど明日は少し早いので影響出ない様に今日は切り上げました。
  3. 今日は定期券を隣の駅まで買っても料金が変わらないという事実を初めて知った。。何年も気が付かなかつた新事実。かなり今更感がありますが。。隣駅に行く事はほとんど無いのですが、隣駅方面の利用はたまにあったのでちょっと損していた事になりますね。。
  4. まぁ、損していた額は累積で2千円前後かな。
  5. ただいま。帰宅後すぐにシャワーを浴びスッキリしました。最近おデコの生え際が徐々に上がってきている点が気になっています。。ちゃんとケアしていかねば。
  6. 今日は会社で使ってたタンブラーを持って帰ってきました。お客さんから貰って最初のころ使っていたのですが最近は放置状態でしたので家で活用しようかと思い。
  7. あ、しまった。電話する時ケータイからかけなくちゃいけないんだった。固定電話からだと通話料かかるの忘れてしゃべってしまった。。ケータイなら無料で済んだのに。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿