2010年8月17日火曜日

今日のつぶやき(2010/08/16)

  1. css化した日記ページ、早速問題が見つかった。。IE6と携帯とPSPで見るとレイアウトが一部崩れる。。起きたら修正だ。。
  2. 夏休み最終日。今日も朝からもしドラ。そして読了!ホント久々の読書でしたが読み易くて面白かったです。多分iPadを買ってなかったら読む事は無かったかもしれません。それくらいiPadでの読書は手軽でイイです。
  3. 日記ページのレイアウト崩れの原因が分かり修正完了。floatの解除忘れ(clearの指定忘れ)といった初歩的なものでした。ただ、それでもPSPだけは思った通りのレイアウトにならない。PSPで見る事なんてほとんど無いと思うのでサポートから外そうかなぁ。
  4. 実家でWiMAXの電波の入りが悪くなった件、UQにお願いしてみた。
  5. 明日からの仕事に備え、休み中に溜まった疲れを取るべく整体ですっきりしてきました。
  6. もしドラを読み終えた次は「ピクト図解」を読み始めている。もちろんこれもiPad。1,600円近くする本が電子書籍だと700円。しかもキャンペーン中で350円と破格の値段でしたので。現時点で1/4ほど読み終えたところ。
  7. ピクト図解を半分以上読み終えたので休憩。
  8. ピクト図解3/4まで読み終えた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿