2010年8月13日金曜日

今日のつぶやき(2010/08/12)

  1. オハヨ。今は晴れているけど昼頃から雨が降るのか。。ま、今日は外出の予定が無いからいいや。
  2. この自販機凄いな。未来の映画に出てきそう。利用してみたいな。 - JR東日本の駅構内にデジタルサイネージ型次世代自販機 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100810_386751.html
  3. 夏休みで利用者が少ないのか、オークションの落札価格がいつもよりかなり安くなっている。まぁ、自分も帰省中オークション参加できなかった1人ですが。
  4. 予想通り雨が降ってきました。風もかなり強いです。
  5. 雨やんだ。もう降らなさそうだな。
  6. 洗濯を忘れていたので慌てて洗濯中。乾かさないと明日着て行く服が無くなってしまう。。
  7. あ、ズボン1着入れ忘れた。。すすぎから投入したけど少しは綺麗になるかな。。
  8. あ、今日も銀河鉄道始まってた。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿