2010年8月1日日曜日

今日のつぶやき(2010/07/31)

  1. 歯医者なう。今日は虫歯ではなく昔治療した歯のメンテナンス。今回も恐怖の麻酔でした。。しかもまた虫歯が見つかったので来週も歯医者です。。なんで最初の検診で見つからないのかなぁ。
  2. しかし虫歯が見つかったからには放っておく訳にはいかないしなぁ。。どんな感じになっているのか来週見せてもらいたいなぁ。
  3. 一度電車を降りたものの、麻酔がきれないまま家帰っても退屈なだけなので、新宿と渋谷でちょっとぶらぶらしてから帰る事にしました。一旦電車降りたのでだいぶ時間をロスってしまいましたが。。
  4. 山手線もホームドアの時代か。。やはり発車が遅くなるなあ。。
  5. 新宿なう。人多すぎ。
  6. アルタ前で何かお祭りやっている。
  7. 渋谷なう。まだ麻酔切れない。。
  8. 男髪屋台村なう。いくつかコースが分かれいたのでヘッドスパに並んでみた。1時間近く待つみたい。冷たいお茶貰えた。
  9. やっと麻酔切れてきた。ヘッドスパはまだまだ待ちそう。。
  10. あと40分ちょっと待ちそう。。
  11. 頭皮マッサージやってもらい凄いスッキリした!やっぱり凄い凝っていました。スタイリングなど他のコースは残念ながら出来ませんでしたが我慢して並んで良かったです。
  12. 足が疲れていたので、帰りがけに足つぼマッサージやってもらいました。特に異常無しとの事。痛いのを期待したんだけど違ったので残念でした。でもスッキリはしましたよ。
  13. 帰ってきてTV付けたらアド街で横須賀やってる〜。
  14. ここ最近、iPod touchの電池の持ちが凄い悪くなった。買ってから1年半以上経っているからなのか、iOS4によるものなのか、謎です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿