2010年8月16日月曜日

今日のつぶやき(2010/08/15)

  1. 今日も朝からもしドラ。やっと半分ちょっと読み終えました。一旦休憩してスタイルシートの勉強に移ろうかな。
  2. 結局、cssの勉強をせずにもしドラを読み続けている。3/4以上読み終わりあともう少し。
  3. cssの勉強を続けているのだけど、日記のページがあともうちょっとのところで完成しない。9割くらい出来ているのだが。。
  4. やっとスタイルシートでボックスの内容物を上下中央揃えにする方法が分かり、日記のページも約95%まで完成!あともうちょい。
  5. やっと日記ページのCSS化が完了したー!あとは本番化のみ!携帯電話(iモードブラウザ2.0)でもそれなりにちゃんと表示できるようになった!
  6. 本番化(ページ切替)完了!疲れたけど久々にすごい達成感!
  7. スケジュール管理をiPod touchでのさいすけFREEからiPadの標準カレンダーに乗り換えてみた。iPod touchの標準カレンダーは使い物にならなかったけど、iPadのなら使えるので。さいすけも悪くは無いのですが、1,200円は高いです。
  8. うちの前の道路は毎日何台も救急車が通るので1度数えてみようかと思ったりする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿