2010年8月12日木曜日

今日のつぶやき(2010/08/11)

  1. 今日は弟家族の子供を実家から弟の家の最寄り駅まで連れて行くという大事なお仕事があります。まだ幼稚園なのに1人で残ってお泊まりとは凄いなあと感心。
  2. これから車の運転の練習。何ヵ月振りだろう。
  3. 海なう。
  4. 海なう。Part2
  5. 回転寿司なう。
  6. ただいまなう。車の練習をしつつ皆で海に行って外食して帰ってきました。子供は只今お昼寝タイムなので起きたら子供を送って帰ります。
  7. 子供が起きるまでの間、PCのバッテリーが持つ間、実家に置いてきたCDをリッピングなう。
  8. 子供を連れて弟の家の最寄り駅に向かって移動中。およそ2時間の道のり。思いのほか車内の冷房がきつい。ティッシュ持って来るの忘れた…。
  9. もうすぐ弟の駅に到着。
  10. 弟に子供を渡し晩御飯を一緒に食べてお別れしました。これから帰宅です。
  11. ちなみに皆で食べた夕飯は讃岐うどん。初讃岐だったので勝手が分からず、予想と違った物だったり量が多すぎたりと、ちょっと大変でした。でも美味しかったです。
  12. 帰省&今日の長旅も終わり、もうすぐ自宅の最寄り駅に到着。
  13. ただいま。とりあえずまったり休憩することにします。
  14. 自宅でも障害発生していたのかな。帰省中だったので影響受けませんでしたが。@asahi 不通の電話7万4600回線復旧 横浜市内のNTT http://t.asahi.com/6lt
  15. こっちはまだ復旧しないですねえ。まぁ、別に困っては無いですが。@asahi mixiアクセス障害 10日夕から、会員データは無事 http://t.asahi.com/6nk
  16. 帰ってきてから銀河鉄道見ていた。子供の時に見て以来なので凄い懐かしい。昨日・一昨日もあったので見たかったなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿