2011年8月24日水曜日

今日のつぶやき(2011/08/23)

  1. 昨日・今日とお土産いっぱい貰いました♪ http://t.co/fLvfDkI
  2. 会社の先輩が新しいパソコンに買い替えた様でメモリを4GB追加して8GBにしていた。32bitのWindows7なのに。。買う時に32bitのWindows7は4GBまでしか使えないって知らないで最大容量まで増やして買ってしまったんだろうな。。お金かけても無意味だったのに。。
  3. FAXの子機の電池が寿命を迎えたので新しい電池を購入してきました!純正品は無かったので互換品を購入。多少の値はしましたが繰り返し充電に強いタイプを購入。しかも純正品の600mAhに対し750mAhと大容量。これで安心して電話が出来ます! http://t.co/lFj0P6k

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿