2011年8月21日日曜日

今日のつぶやき(2011/08/20)

  1. 浅草、大黒屋なう。会社の先輩に美味しいと言われたので来てみました♪ http://t.co/s5Mgq2G
  2. いきなメニュー。 http://t.co/Bu2LWzq
  3. まずは月見いも。 http://t.co/k04E6g5
  4. 月見いも、泡の様なとろろいもで美味しかったです♪次はメインのせいろそばです!
  5. せいろそば来ました〜♪ http://t.co/6sXRK6Z
  6. うーん、期待した程の味ではなかった…。正直自宅最寄り駅の蕎麦屋の方が美味しい。。
  7. スカイツリー! http://t.co/5XAhDdL
  8. スカイツリー!その2 http://t.co/ESxbwFp
  9. スカイツリー!その3 http://t.co/m4dbAyE
  10. 入札してみた。 http://t.co/9TAqc4H
  11. 沢山あります。 http://t.co/5hlQMb6
  12. さっき入札したのは震災復興支援のチャリティーオークションで昔の列車に付けられていたサボという物です。
  13. まだまだ旅は続きます〜
  14. 青函連絡船なう。 http://t.co/130QmKF
  15. 線路が3本ある。 http://t.co/JzZeLqs
  16. 羊蹄丸。 http://t.co/npzMibw
  17. 青函連絡船羊蹄丸と南極観測船宗谷を見学したところで時間切れ。本館だけ見学出来ませんでした。 http://t.co/1DvR5LM
  18. 青函連絡船羊蹄丸と南極観測船宗谷を見学したところで時間切れ。本館だけ見学出来ませんでした。 http://t.co/WyZEd3Q
  19. チェリーコーラ、あまり美味しくなかった。
  20. ただいま〜。シャワー浴びてスッキリしたところ。今日のお出かけ約1万7千歩も歩きました!この前の高尾山も約1万7千歩だったので結構歩きました。期待した蕎麦も羊蹄丸も大した事無かったので今日の旅はハズレ旅でした。良かったのはスカイツリー見たのと復興オークションに入札したのくらいかな。
  21. ちなみに帰りは臨時快速 富士河口湖号という列車に乗って帰ってきました。
  22. 羊蹄丸は当時の状態からかなり改造されていたのであまり見応えはありませんでした。調べてみると青森の八甲田丸の方はかなり当時の状態を残しているとの事なので、こちらは見応えありそう。青森に行く機会があったら見に行ってみたいな。
  23. あれ?もしかして子供の時の青森旅行で行った事あったかな?う〜ん、覚えてない。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿