2011年8月20日土曜日

今日のつぶやき(2011/08/19)

  1. 今日は本当に午後から激しい雨になるのだろうかと半信半疑だったのだけどもうポツポツと雨が降ってきた。出かけるのどうしようかなぁ。
  2. もう都心は大雨なのか。。雷も発生しそうだし、今日のお出かけは様子見だなぁ。
  3. ギャー、早速雷来たー。
  4. 一旦お出かけ中止。
  5. 雷接近中。。
  6. これ見たかったな。 RT@netmerc: いま、西日暮里~東京間で山手線が山手線を追い抜くレアイベントが発生中です QT@HNver_Sanpo: 秋葉原駅で本来3番線なハズの山手線が4番線に入線するとのアナウンスがあったので見に行ったら本当に4番線に山手線が入線してきた。
  7. やっと雷去った。。幸い近くには落ちなかったけど約2時間もねばるとは。。
  8. まだ何処かでゴロゴロいっているな。。今日のはしぶとい。
  9. 鼻水止まらない。。風邪引いた??
  10. J-WAVE I LOVE THIS SONG!私の好きな曲は「I'M YOUR MAN」2PM#jwave http://t.co/ftTQTUg
  11. グラとグラ。揺れてます。
  12. これは大きい地震のパターンですね。
  13. J-WAVE I LOVE THIS SONG!私の好きな曲は「GEE」少女時代#jwave http://t.co/ftTQTUg
  14. 今月分の電気の使用量のお知らせが届いたのだけど、去年比で14%も削減できていた!やはりエアコンの温度設定を30℃にしている効果かな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿