2011年8月10日水曜日

今日のつぶやき(2011/08/09)

  1. 今日は寝ている時にベッドからフローリングの床にiPadを落としてしまい朝から焦りました。ゴトっという大きな音で目が覚め慌てて拾い上げたのですが、幸いにも破損や故障はありませんでした。いつもなら壁側に置いて寝るのですが、昨晩は反対側に置いて寝てしまったのですよね…。気を付けないと。
  2. 今日越後屋の前で変わった物を拾いました。手のひらサイズの小さな容器で、外観は上品な塗りで紫色のストラップが付いています。柄は金色の葉っぱが三つ付いています。かなり使い込まれた感じがします。何方かご存知の方いますでしょうか? #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  3. 昨日、塩漬けの魚を注文したのだけど、飛脚が運んで来るのかと待っていたら黒猫が口に加えて持ってきやがった。2匹頼んだはずなのに1匹になっていて、しかも1匹は半分かじられている…。黒猫使えねー。。 #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  4. 浦賀なう。なんか見慣れない黒い船発見! #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  5. 生類憐れみの令に関するよくある質問を見たいのだけど、江戸幕府公式サイトが重すぎて見れない。。 #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  6. なんか隣の屋敷が騒がしい。銭がうちに飛んできたのだけど、何が起こっているのだろう。 #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  7. なんか桜吹雪の入れ墨を入れた人が歩いていてみんな写メ撮っている。有名人なのかな? #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  8. 江戸城の詳細を調べようとGoogle Earthを使ったのだけど、江戸城の上だけ画像処理されていて内部が分からない様になっている。。 #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  9. 伊能忠敬ってGoogle Mapの更新だけでなく、ストリートビューの撮影もしていたんだ。 #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  10. さっき浦賀の黒い船のことつぶやいたら、Perryという人にフォローされた。プロフィールもツイートも変な文字で読めない。この人ブロックした方がいいのかな? #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  11. 箱根の関所がついに西瓜に対応した!これでタッチアンドゴーで簡単に通過出来る! #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  12. 今日の大名行列、誰かUSTで生中継してくれないかな? #江戸時代のTwitterにありがちなこと
  13. 松尾芭蕉からフォローされた!と思ったらBOTだった。。 #江戸時代のTwitterにありがちなこと
  14. www RT@masked_kurokawa なんか変なヤツ発見なう。 #江戸時代のtwitterにありがちなこと http://t.co/jDVSQkB
  15. 「江戸時代のTwitterにありがちなこと」面白かった!そろそろ寝る準備しよう。
  16. さっきMacBook Airのキーボードにかなりの量の水滴をこぼしてしまったのが気になっている。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿