2011年8月8日月曜日

今日のつぶやき(2011/08/07)

  1. もしかして今雷鳴った?
  2. 雷雲、急に町田の南側で発達したのか。。こっちこないでね。
  3. 急に曇ってきた。何故か1発だけ町田から逸れ横浜に落雷しているのが気になる。。非常に不安定な天候になってきたという事か。。
  4. 雷雲、町田からなんか南下している感じ。でも要警戒だな。。
  5. また雷来た…
  6. 町田が終わったと思ったら、今度は登戸の方面か。。これはこっちに来るかもしれないな…。
  7. すんでの所で雷雲が去っていった。これで一安心。
  8. また、ゴロゴロしてきた。。今度は何処だ?
  9. さっきのゴロゴロは登戸付近のものか。また逸れて落ちたなぁ。ホント今日は不安定な天気。
  10. またゴロゴロいっている。今度は何処だ??
  11. 最近行かなくなりましたが昨日公開日だったんですよね。昔の様に空母の甲板に上がれれば面白いのですが。- 日米の横須賀基地公開、6万5千人でにぎわう : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rKtS2ED via@yomiuri_online
  12. 21時からのトラベリックス、ヴェネツィアだ!予約せねば!
  13. トラベリックス、期待したほど面白くなかったけど、またヴェネツィア行きたくなってしまった。またイタリア行きたいなぁ。次回はベローナか。ここも前に行った所だなぁ。トラベリックスはテーマソングが好きなんですよね。
  14. まだつぶやきたいけど眠いのでおやすみのむし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿