2011年8月17日水曜日

今日のつぶやき(2011/08/16)

  1. お昼食べたら高尾山へ出発!山の午後の天候がちょっと気になるところ。
  2. 高尾山口に到着〜 http://t.co/9XOAt8v
  3. クワガタ拾った♪ http://t.co/eFgMU4M
  4. 山頂到着〜!今回も富士山見えない…。 http://t.co/wRmZ2CG
  5. 山頂。 http://t.co/B6W89Y8
  6. 恒例のバニラアイス♪ http://t.co/A3is7ae
  7. さて下山。ビアマウントへ向かいます!
  8. 4号路の橋! http://t.co/JhfKFJx
  9. ビアマウント到着〜。入れるかな?
  10. ビアマウント、ただいま順番待ち。
  11. あともうちょいで入れる! http://t.co/SuFHQvY
  12. ビアマウント入場〜!
  13. 喉渇いた〜。 http://t.co/OuLRK0z
  14. さて、これから帰宅です。楽しかった〜。
  15. 日本一急勾配なケーブルカーで帰ります。 http://t.co/7Q5h5YV
  16. ただいま〜。高尾山から帰って来ました〜。すぐにシャワー浴びてスッキリしたところ。駅からの帰り道で猫をナデナデできたので只今とっても幸せな気分♪(写真が後ろからなのは猫が背中を撫でて欲しくてお尻をこっちに向けたため) http://t.co/6Woxvad
  17. 高尾山に一緒に行った人たちのスマホがパケット通信出来なかったのはこれが原因だったのか。山だから繋がり難いのかなと話していたのだけどエライ大規模障害だったんですね。 - ドコモのスマホ、通信障害7時間 spモード設備故障 http://t.co/gKqTo1P

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿