2011年8月3日水曜日

今日のつぶやき(2011/08/02)

  1. 久々のエリアメールにビビる…。震源静岡沖ですか。
  2. 震源近いから緊張が走ったけど、あんまり揺れないで良かった…。おやすみ。
  3. えっ!?静岡は5弱も揺れたのか!大丈夫かな。
  4. うちは震度3くらいだったようです。今度こそおやすみ。
  5. あ゛ー!ケータイのキー操作間違えてサーバー上の未受信メール全削除してしまった!もう復活不可能…。リンクのボタンを1行押し間違えただけで全削除。。何も確認無しに全削除。せめて削除(特に全削除)の際は実行前に確認画面を設けて欲しい。もうhi-hoのメールをメインで使うのやめようかな。
  6. ちなみに被害を受けたメールは8通。うち5通が迷惑メール、残り3通のうち2通が完了済みの物だったので影響があったのは1通でした。幸いにもこの1通は重要メールではなかったので大きな被害は出ませんでした。しかし何でhi-hoはボタン1つで一瞬で全削除出来るボタンを用意しているのだろう。
  7. もくもくきた。また静岡かと思ったら今度は千葉ですか。
  8. 最後の画像にウケたw - 日々是遊戯:どんどん増殖中! 「もしもファミコンのゲームがGoogleロゴになったら」が面白い - ITmedia ガジェット http://t.co/NqmCDK4
  9. ただいま〜。シャワー浴びて、爽やか苺仕立てのなめらかプリンを食べ終えたところ。この「爽やか苺仕立てのなめらかプリン」は美味しかったのでお勧めデス!
  10. あれ?せっかく帰ったら入れようと思っていたのに。残念。 - Skype、iPadアプリをApp Storeから取り下げ - ねとらぼ http://t.co/oRTq7aF
  11. ダメだ、夕飯食べれなかった。なんか食欲無い。帰宅直後にプリン食べたからかな…?
  12. プリンで思い出したのだけど、最近セブンイレブン各店の照明が急速にLED化されているのですが、やはり節電施策だったのですね。 - セブンイレブン、LED照明と太陽光パネルで25%の節電計画 - 家電Watch http://t.co/I9widoj via@kaden_watch
  13. セブン-イレブンと言えば、こちらの施策も気になっています。神奈川県はまだ先ですが前倒しないかな? - NTT東日本、セブン-イレブン全店に「フレッツ・スポット」設置へ -INTERNET Watch http://t.co/S7Zk33n via@internet_watch
  14. もうおねむです。おやすみのむし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿