2011年8月16日火曜日

今日のつぶやき(2011/08/15)

  1. 帰省時恒例の車の運転練習をしました。30分ちょっとの道のりでしたが高速あり狭い道ありで久々に緊張しました。
  2. 帰省が終わり実家から帰ってきました〜。シャワー浴びたり帰省の荷物を片付けたりしてようやく落ち着いたところ。今回も弟の子供達と沢山遊んできました。そして珍しく結構日焼けもしてきました〜。
  3. !!! RT@TakaoAsayama なんと!Googleがモトローラを買収しました。 sgp.cm/3361ec
  4. 閉館してしまう前に夏休みを利用して行ってみようかな。お昼に浅草で美味しい蕎麦食べて帰ってくるプランで。 - 最後の青函連絡船タダでどうぞ 引き取り手ゼロなら解体 http://t.co/ROhzFF8
  5. あれ、部屋の時計1つ止まっとる。電池探さないと。。
  6. う~ん、疲れて何もする気が起きない。。明日は登山だしもう少ししたら寝ようかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿