2011年8月12日金曜日

今日のつぶやき(2011/08/11)

  1. ヤバい激しい雷雨が来る予感…。
  2. タイトルから想像したイメージとのギャップが凄すぎるw RT@cafewriter レベル高すぎだろ……鳩を攻略する新感覚乙女ゲー「はーとふる彼氏」がヤバイ:カフェオレ・ライター http://t.co/dUkr8ib
  3. 良かった。雷雲、上の方へ行ってくれた。
  4. 会社のPC、シャットダウンに5分くらいかかった…。色々とスペックに限界を感じていて仕事効率があまりに悪いので、休み明けに新しいPC申請しよう。
  5. 今日も美味しい蕎麦屋なう。
  6. この記事で気になっていたのですが職場の人が不味いと言っていたので買ってみました。想像よりは不味くはなかったものの美味しくもない味。もう買わない。 - どうしてこうなったと叫びたくなる「キリン 生茶 ザ・スパークリング」 - GIGAZINE http://t.co/8rGvF5w
  7. 中越地震の時もそうだったけど、今回の震災でも京急協力したんだ。京急の保線車両が新幹線のレールの上を走っている姿見てみたかったな。 - 東北新幹線、49日で復旧 「阪神より短期」支えた2つの進歩  :日本経済新聞 http://t.co/7UywnCY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿