2010年10月23日土曜日

今日のつぶやき(2010/10/22)

  1. それにしてもやっぱりThunderbirdって凄い!40通近く届いた迷惑メールが2通を除いて全てフィルタリングにより受信と同時に迷惑メールフォルダに振り分けられた。しかし良く見ると差出名が違うだけでほぼ全てが同じアドレスからだ。送信間隔が1~数分置きであったりと悪質すぎる(怒)。
  2. 急に仕事が沸騰したように溢れ出したので疲れた。突発の特命案件が急ぎで入ったり緊急の確認事項などがバラバラと来るもんだからなんかもうやってらんなくなった。
  3. ついっぷるくじのボタンを今日3529番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  4. 入社して初めて買ったパソコンがメビウスでした。2代目として買った日立のプリウスも撤退済ですし、どんどん淘汰されていきますね。 RT@asahi シャープがパソコン事業撤退 タブレット端末に資源集中 http://t.asahi.com/jye
  5. 溜まっていた日記を少し更新。
  6. 小海線の小旅行の日記を残して、それ以外の更新が完了~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿