2010年10月17日日曜日

今日のつぶやき(2010/10/16)

  1. おはようございます〜。珍しく5時前に起きて電車に乗っています。これから日帰りの小旅行です♪
  2. 山手線、朝から混んでいる。。
  3. 東京駅到着〜。これから新幹線です。長野行きに乗るのは初めてです。
  4. 新幹線乗車〜。
  5. 新幹線下車。佐久平なう。
  6. 空気が冷たいー。
  7. 中込なう。
  8. 小淵沢到着〜。
  9. 甲斐大泉なう。まったりと温泉入ってました〜。
  10. 新宿なう。帰ってきました。
  11. ぎゃー、帰って来てすぐに買って来たコーラを開けたら一気に吹き出したー!被害範囲は最小限だったのですが、宅急便の再配達を18時までに完了させなければならなかったので大ピンチでした。
  12. 再配達受付はギリギリ1分前になんとか無事完了。。
  13. 今日の小旅行は7567歩でした。列車の旅でしたのでこんなもんでしょうか。
  14. 朝早かったので眠くなってきたー。
  15. ボーっとしていたらちょっと眠ってしまった。そして宅急便に起こされた。
  16. 電動歯ブラシ届いたー!フィリップスさんありがとー!凄く嬉しい♪今晩から早速使いますー!#hatest
  17. なんか思ったよりもかなり大きい。届いた電動歯ブラシ。こんなもんなのかな?
  18. ようやく明日新しい冷蔵庫が届く〜。でも、まだ搬入準備が出来ていない。。今日は旅で疲れたので明日朝急いで片付けないと。
  19. 電動歯ブラシでの初歯磨き終了~。くすぐったかった。まだコツがつかめていないのでちゃんと磨けてたか不安。しかしたった2分で大丈夫なんだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿