2010年10月14日木曜日

今日のつぶやき(2010/10/13)

  1. 新しいまくらが欲しいー。何かいいのないかな。おやすみ。
  2. 腕かな?>「毎日磨いても落ちないものなーんだ?」(流石に連続しては当たらないと思うけど)#hatest http://bit.ly/bp7yTh
  3. 結局自分が使っているケータイだとスティックブースターでは役不足という結論に達したのですが、やはり電池残量が確認出来ない(使ってみたら残量が無かったとなる)のと、給電容量が低くてフル充電に至らない点がかなりマイナスでした。デザインが気に入っていただけに残念でした。#mobaboo
  4. おなかすいた。しかもかなり。
  5. 帰りが遅くなってしまった。夕方に参加した打合せが1時間もオーバーしたあたりから仕事が溜まり始めた影響です。水曜は定時退社推奨なのに全くといってよいほど定時に帰れた事が無いです。徹底している部署もある中でうちの部署は無法地帯なのです。
  6. まぁ、自分だけでも定時で帰るという強い意思があればいいだけなのですが。
  7. 目の前の子供が座ってお弁当を食べている。そんな通勤電車に乗っています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿