2010年10月20日水曜日

今日のつぶやき(2010/10/19)

  1. ついっぷるくじのボタンを今日2227番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  2. ソニッケアーでの歯磨き、初めての電動歯ブラシということで1回目はとてもくすぐったかったのですが、2度3度使っていくうちに不思議と慣れました。磨き方のコツも徐々に分かって来ました。30秒毎に知らせてくれるのがかなり便利です。#hatest http://bit.ly/dfFArA
  3. ハイキングな訳ないよなぁとしばらく悩んだけどハッキングか。 RT@HirokiCapricorn なんだろう?今度は分からない。> 第3問目「歯の王様が許せない行為ってなーんだ?」#hatest http://bit.ly/dfFArA
  4. 日曜にやり残した事はほぼやり終えたのですが、ホームページの更新と土曜の旅行の写真の整理〜アップに着手できていない。時間が足りない。。
  5. DJMAX PORTABLE 3が初の正規日本版として発売されるのですね!(気がつくの遅れましたが。。)今回の韓国版は従来あった日本語モードが入っていないので、パンヤポータブルの様に別途国内メーカーから発売するのではと気になっていました。 http://bit.ly/bTNKwP
  6. でも何故か今回は食指が動かないんだよなぁ。今までDJMAXシリーズはDMPの1i、2、CE、BSとPC版のTrilogyと結構買っているのですが。ちなみにFeverとHTは1と2がベースなので未購入。
  7. 訳あって昨日からちゃんとした歩数計を付けているのですが、今使っているケータイの歩数計だと平日5,000歩ちょっとなのですが、ちゃんとした歩数計だと8,000歩ちょっととなる事が分かりました。これにより今使っているケータイの歩数計機能は当てにならない事が判明しました。。
  8. ちなみに以前一時期使っていたケータイの歩数計だと1日7,000歩ちょっとでしたので、こっちの方が正確だった事になります。ちゃんとした歩数計は1日中身に付けているのに対しケータイは机に置きっぱなしの事が多いので、1,000歩くらい少なくとも辻褄が合うと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿