2010年10月8日金曜日

今日のつぶやき(2010/10/07)

  1. CEATEC向かい中。おなかすいた。お昼何処で食べよう。
  2. 東海道線なう。やっぱり東海道線は遅いなぁ。何でほぼ同じ所を通る京急は120km/hで走れるのに、東海道線はこうも遅いのだろう。
  3. 東京駅なう。これからお昼。CEATECは2時間半くらいしか見れないかな。。
  4. 京葉線地下ホームなう。もうすぐ発車。
  5. 電車混んでいる。みんなCEATECなんだろうか。
  6. このペースだと今回は2時間くらいしか見れそうにない。。
  7. 幕張駅到着。既にこの時点で凄い混雑。
  8. 富士通のダブルタッチパネルケータイが凄い!ハードだけじゃなくソフト(UI)もしっかり作られている!ドコモから出そうな予感。
  9. CEATEC終了〜。もう1〜2時間欲しかったかな。とりあえず長時間並ぶもの以外は最低限見たかな。かなりギリギリでしたけど。
  10. ガラパゴスは思ったより良くなかった。あれなら自分はiPadで十分かも。ギャラクシーはタブレットしか触れなかったけど、まぁ普通のアンドロイド。IS03が一番好感持てました。あれなら1台持ちとしてもアリだと思う。
  11. 変わり種でいうと名古屋工大のMMDAgentが凄かった。タイムラグなしにリアルタイムでコンピュータと色々対話出来るのがSFっぽく未来的に感じた。
  12. ドコモのR&D各種と東芝のグラスレス3Dを見れなかったのだけ少し心残り。
  13. 混雑している快速を見送って各駅停車で座って帰宅中。
  14. 東京ターミナル到着。疲れた。今日金曜じゃないんだよね。。
  15. ようやく東京駅を出発。乗り継ぎで20分以上も要した。京葉線と横浜方面を結ぶ直通列車が欲しい。
  16. 途中で軽く夕飯を食べたのでまだ帰宅中。幕張はホント長旅です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿