2010年10月16日土曜日

今日のつぶやき(2010/10/15)

  1. 出張終了〜。急いで会社に戻ります〜。お昼は何処で食べようか。
  2. 気が付けば同じ車両に乗っている人、全員スーツを着たビジネスマンだ。
  3. この前品切れだったCD収納ケースが入荷していたのでゲット。ついでにズボン2着と上着1着もゲット。洋服3点は値下げ価格だったのですが、明日から2割引セールだったとの事で、おまけで1日早く2割引してくれました♪こういうサービスってとっても嬉しいね。
  4. ただいま夕食中。ケータイも一緒に夕食(充電)中。FOMA補助充電アダプター初使用!
  5. いつもの猫Bがいたのに他の人がモフモフ中だった…。残念。。
  6. 夕飯食べ過ぎた…。ライス、スープ、サラダ、デザートがおかわり自由だったので色々取りすぎてしまった。。バイキング形式は危険ですね。
  7. トイレに入っている時に宅急便の配達が来ていた。。なんというタイミングの悪さ。受け取りは日曜だなぁ。
  8. ついっぷるくじのボタンを今日26738番目に押したなう。本日の賞品は「【ファーストクラスで行く、世界一周航空券】1名様(※ビジネスクラス2名様分の選択も可能)」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿