2010年10月4日月曜日

今日のつぶやき(2010/10/03)

  1. 横浜のビックパソコン館って7月にビブレへ移転していたのか。毎月横浜に来ているのに全然気づいていなかった。品揃えは豊富になったものの、駅から遠くなったのはかなりマイナスだなあ。
  2. 大掃除しなければいけないのに横浜にいる。。
  3. 帰って1時間ちょっとで大掃除できるかな…。お昼は点検が済んでからだなぁ。
  4. 消防設備点検が終わったなう。結局大掃除はいつも通り中途半端なまま終わりました。。まぁ、多少は綺麗になったのでいいかな。今月は冷蔵庫が届くので、もう1回大掃除があります。
  5. さて、お昼にしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿