2010年10月7日木曜日

今日のつぶやき(2010/10/06)

  1. 朝イチの打ち合わせが終わり、出張先から会社へ戻り中。打ち合わせはほぼシナリオ通りの結果。このあとCEATEC行けたけど今日は我慢して仕事を終わらせます。頑張って明日午後行こうかな。
  2. 上のフロアの人と30分以上も電話するなんてあり得ない…。他の人よりも何倍も通話時間が長いのが気になっていたけど、電話代を気にした事はないのかな。。経費なんて気にした事ないんだろうな。ていうか、上のフロアなんだから長電話するんだったら直接話しに行けばいいのに。流石に注意したけど。
  3. 結局、夕飯が昨日と全く同じ。。
  4. 何故かCEATECにフォローされている。つぶやきにあったCEATECの単語に反応した?明日見に行きますよ!
  5. 完食〜♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿