2010年10月18日月曜日

今日のつぶやき(2010/10/17)

  1. 只今冷蔵庫搬入の為の大掃除中。やっぱり色々処分しないとダメだなあ。
  2. Happy FITみ~つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE#HappyFIT
  3. もうすぐ冷蔵庫来るー!
  4. 新しい冷蔵庫来たー!!
  5. 冷蔵庫搬入後の部屋の復旧がまだ中途半端ですが、これからお台場に出かけてきますー。今回はちゃんとお台場パスを購入。りんかい線内乗り降り自由で、しかも普通に往復する運賃よりも安いのです。
  6. りんかい線なう。金曜に乗ったばかり。
  7. 日本科学未来館なう。デジタルコンテンツエキスポみにきました。
  8. 結構人がいっぱい来ている。CEATECで見れなかったグラスレス3Dがある!
  9. やっぱり3Dはいらないなぁと実感。。
  10. 慶応大学の出展が多いなあ。というか大学生の来場者が目立つなあ。
  11. 閉館〜。夕焼け綺麗。夕飯は何処で食べようかな。
  12. フリーパスなのに結局何処にも途中下車せず帰宅中。夕飯まだ早いし。
  13. デジタルコンテンツエキスポは期待したほど面白い物はありませんでした。
  14. ただいま。足疲れた。
  15. 冷蔵庫、電源ON!
  16. 冷蔵庫が新しく置き換わったので、あと買い替えたい電気製品はコンポだなあ。これもかなり長いこと使っているので。電気製品以外だと、コートや枕、カバンなどもそろそろ買い替えたい。
  17. あまりの疲れからちょっと眠ってしまった。。おはよう。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿