2010年7月29日木曜日

今日のつぶやき(2010/07/28)

  1. iPadを触った後にiPod touchを触るとあまりのコンパクトさに凄い不思議な感覚に陥る。
  2. 今日は職場のみんなが出張でいないので、買い物兼ねて外でランチ。
  3. さぼてんなう。かなり珍しく豚カツです。只今胡麻すり中。
  4. お土産で貰ったじゃがポックル美味しかった。
  5. 手間や時間が掛かる件を32万円支払って解決させようか悩み中。お仕事の話。
  6. mixiの足あとの多くは女性でプロフィールがダイエットネタ。しかも決まって好きなホームページが皆アメブロのhonmadayoという怪しいダイエットサイト。今度から問答無用にブロックして違反申告しようかな。
  7. WM3300Rのバージョンアップ完了!ちょっと速くなるとの噂。試せるのは夏休みの帰省時ですが。
  8. う〜ん、日に日に元気が無くなっている。夏バテかなぁ。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿