2010年7月22日木曜日

今日のつぶやき(2010/07/21)

  1. お昼は〜沖縄そば〜♪
  2. はちみつ黒酢ダイエットなう。
  3. iPad間に合うか!?
  4. iPad来る~♪クロネコさん待ってます~。
  5. 家の中は灼熱地獄!シャワー+エアコンでも汗がまだ止まらない。。
  6. 部屋の空気は冷えてきたけど床など部屋中の物がまだ熱い。。
  7. iPad到着〜♪思いのほか段ボールが小さい。
  8. 出てきました〜♪
  9. さらに出てきました〜♪
  10. 御対面〜♪これだと何だかわからないなあ。
  11. PCリサイクルラベルが入っている。iPadは分類上PCなのか。
  12. さてiTunesで認証しないと。
  13. やっとiPadの同期が終わった。でも只今食事中。
  14. 食事もセットアップも終わり、いよいよiPadデビューです♪
  15. iPad色々さわりはじめたけど、想定した通りこりゃいいわ。一覧性の高い大画面を手軽に持ち歩けるのは凄い価値だと思う。場所を選ばず色々な事ができ大変便利!とiPadからつぶやいてみる。
  16. iPadは重さだけが購入を躊躇させていたのですが、確かに重いものの便利ゆえになんとか我慢(妥協)できるといった感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿