2010年7月4日日曜日

今日のつぶやき(2010/07/03)

  1. これから歯医者です。憂鬱です。。
  2. 歯医者が無い!
  3. 移転していたのですか!知らなかったので焦りました。
  4. ドキドキしながら診察受けたのですが虫歯は見つかりませんでした。歯が痛かったのは予約入れた日の1日だけだったこともあり様子見となりました。久しぶりの歯科検診だったのでとりあえず安心しました。
  5. おなかすいた。でも、その前に蛍光灯を買わないと。
  6. いつも思うのですが、ほんとビックカメラの店員はダメだなと感じる。見習い店員が困っているのに誰もフォローせず無視。こっちは困っている店員にしばらく待たされているのだが。。
  7. エビそばなう。
  8. 蛍光灯交換完了!従来品より130%明るい蛍光灯にしたのでめっちゃ明るくなった。眩しいくらい。今までの蛍光灯は寿命で80%くらいの明るさになっていたと思われるので相対的には160%以上明るくなったことになります。
  9. おはようございます。3時間近く眠ってしまってました。
  10. 冬物まとめてクリーニング♪大量に出したので結構な金額になったのですが、30%OFFの期間中だったのでかなりお得でした〜。明日は毛布を出そうかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿