2010年7月27日火曜日

今日のつぶやき(2010/07/26)

  1. 今日も北関東は激しい雷雨。何日目?
  2. やばいなぁ。あと1〜2時間で雷雨が来る予感。。
  3. 雷雨が来る前に帰るべきか、去ってから帰るべきか。
  4. 予想通り雷来ました。。過ぎ去ったら帰ろう。
  5. 雷通過まであと30分といったところか。
  6. 雷過ぎ去ったのでボチボチ店じまいするとしよう。
  7. 雨上がりのなか帰宅中。雷雨が過ぎ去るのを待っている間にお客さんからOKの嬉しい連絡もあったので待っていて正解だった。
  8. この時間は電車空いているなあ。
  9. うなぎ最後の1つをゲット!
  10. いま使っている歩数計だと平日6,300歩程度になる。ちょっと前に使っていた物だと7,300歩くらいだったんだが。。この1,000歩の差は何なんだろう。
  11. 仕事の引継が完了した後なのに、今更別の部署からうちの内容に変更して欲しいとプロジェクト責任者経由で相談が来た。他の部署では対応できないからうちで対応して欲しいと。こっちだってきちんとプロセス踏んで進めているのに組織や仕事を何だと思っているのだろう。プロジェクトの責任者失格ですよ。
  12. 今日は帰ってもらったけど、また相談に来るんだろうなぁ。。そもそもこんな話2カ月以上も遅いし、そもそも仕事の役割分担上おかしい。工程を無視してこんなこと提案する担当者もオカシイが、要望を受けるプロジェクト責任者もどうかしている。どちらもレベルが低い。困ったものだ。。
  13. 今日はちゃんと鰻食べれて良かった。お昼は浮気して鰻ではなくスペシャルなカレーにしたので、夕飯は鰻食べねばと思っていたのです。
  14. う~ん、仕事の事思い出したらイライラしてきた。。今イライラしても何一つ状況に変化が起きる訳では無いのでイライラしても無意味なのは分かっているのだが。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿