2010年7月6日火曜日

今日のつぶやき(2010/07/05)

  1. 青汁が切れてしまった。次はメーカーを変えてみようかな。まずは何が良いのかを調べないと。
  2. 職場に新しいマウスが届いておりました♪只今セットアップ中です。
  3. 前のマウス7年も使っていたのか。
  4. SetPointのインストールに手間取っています。。
  5. SetPoint何回やってもインストールが完了しなかったのだがLogicoolUpdateのプロセスを切ったらインストール完了した。これってソフトの不具合だよね?朝の貴重な時間がかなり無駄になった。。
  6. ようやく仕事ができる。新マウス快適♪
  7. 右クリックがちゃんと出来るってありがたいね。
  8. おなかすいた。
  9. 今日のお昼はちょっと満足度が低かったです。味が薄いというかなんというか。
  10. 暑いー!
  11. すっごい雨。真っ白で近くの景色でさえ見えない。
  12. ちょっと休憩。
  13. ちなみに今日から使い始めたマウスはV550というやつです。最近はマウスはロジクールと決めております。
  14. iPad欲しいよう。買っちゃおうかな?
  15. なんと、今日から使い始めたマウスが上司と同じでした!上司も先日買ったばかりとのこと。凄い偶然!
  16. ボーナスを頂きました♪このお金でiPadを買ってしまおうか。
  17. 胃が痛げ。。これから楽しみにしている夕飯なのに。
  18. これから帰宅です。生ウニたっぷりのニンニク入りパスタが美味しかったです〜。ちなみに昼もパスタでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿