2010年7月16日金曜日

今日のつぶやき(2010/07/15)

  1. 前を走る電車が車両点検でとまっており進まないなう。。
  2. よりによって臨時の団体列車が車両点検とは。。修学旅行客かな。中線のある駅での立ち往生なので後続列車は順次発車できる模様。
  3. 点検中の列車はやっぱり修学旅行のみたいです。子供たち可哀想だなぁ。それにしてもドアが閉まらないトラブルとは。。
  4. 長袖を着て来ると外が暑いので半袖を着て来たのですが中は肌寒い。。風邪が治りきってないこともあり、くしゃみ鼻水が止まらない。
  5. 今日も食べるラー油の冷やし中華♪
  6. 空が青い〜♪
  7. なんか調子悪いので今日は帰ります。また風邪がぶり返してきた感じなのです。
  8. 胃痛、襲来。何か月振りだろう…。何が原因なんだろう。風邪の影響かな。辛い…。
  9. お腹が凄いギュルギュルいっているなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿