2010年7月11日日曜日

今日のつぶやき(2010/07/10)

  1. 食後のアイスなう。超バニラ。
  2. もっ、猛烈に暑い…
  3. 歯医者なう。今日は歯の掃除です。
  4. 歯のお掃除終了〜。虫歯が1ヵ所見つかりました…。軽い虫歯みたいですが。以前治療した歯のメンテナンスも含め、あと2回だそうです。
  5. でも、なんで前回の歯科検診で虫歯見つからなかったんだろう?
  6. 上大岡なう。来たの子供の時以来かも。
  7. 一度来てみたかった上大岡のヤマダ電機なう。スティックブースターを買うかかなり悩みました。結局やめましたが。。これといった収穫がなかったので次に移動です。
  8. さて、そろそろ横浜にいこうかな。
  9. その前に腹ごしらえ。チキンのフォーです。
  10. ごちそうさま。ちょっと遅くなってしまったけど、これから横浜に移動します。
  11. 京急快特なう。
  12. 横浜なう。
  13. ようやくDVD-RWを購入。なかなか気に入ったのが見つからず買うまで2週間以上も要してしまいました。若干割高な物だったのですがポイント全て使ったのでお得でした。
  14. そろそろおうちに帰ります〜。今日は朝から結構歩き回ったので疲れました〜。
  15. iPad出荷のお知らせ来てた!予定だと3連休後の発送だったのでめっちゃ嬉しい♪
  16. やばい、顔が凄いピンク…。陽射し強かったもんな…。
  17. ただいま~。疲れた。足つぼマッサージしてもらいたい気分。そしてアイスなう。本日2個目。
  18. Appleからの発送連絡、メールよく見たらSoftBank Wi-Fiスポットの封筒だけでiPad本体の発送はまだだった…。明日遊べると思ったのに残念…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿