2010年7月15日木曜日

今日のつぶやき(2010/07/14)

  1. みんな子どもが出来ていいなぁ。
  2. 徐々に帰りが遅くなっている。。やっぱり理想は20時までには仕事を終えたいなぁ。今月末までに2人欠けるので、今より一層大変になるのは目に見えているのだが。。
  3. 人が欠けても増える事は無い。これがいまの現実。景気良くなりませんかねぇ。
  4. 日曜に喉が痛くて、案の定月曜は風邪でダウンし、昨日は病み上がりななか出社しちょっと無理して飲み会にも参加した訳ですが、今日になってようやく90%くらいまで復活した感じ!あともうちょい。ちなみに昨日は70%くらい。
  5. 今日はお偉いさんに承認を頂きたい案件の説明があったので久々に緊張しました。作戦通り無事了承頂けたので後は進むのみです。
  6. お腹だけダイエットしたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿