2010年7月10日土曜日

今日のつぶやき(2010/07/09)

  1. 今週も仕事が終わりました♪今週は後半にかけてがかなりしんどかったです。体がついてきませんでした。2日間で回復するのか気になるところ。
  2. うわー、すんごい雨。猛烈などしゃ降り。
  3. 傘が役にたたない。びしょ濡れ。レーダーだと最も多い雨量の色になっている…。只今雨宿り中。
  4. 世界ふれあい街歩きを見てるなう。うとうとしていたのですが、ヴェネツィアと聞いて一気に目が覚めました。好きな場所だし、この前行った所でもあるから興味津々なのである♪
  5. 世界ふれあい街歩き面白かった。久々にじっくり見た番組でした。やっぱりイタリアいいなぁ。またヴェネツィア行きたい!今度は番組みたいにじっくり街中探検してみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿