2010年4月26日月曜日

今日のつぶやき(2010/04/25)

  1. 整体行っていたので遅めのお昼。長崎ちゃんぽんなう。
  2. 3Dテレビ体感してみた。やっぱり魅力には感じなかった。
  3. WiMAXゲット!今日から15日間のお試しです。GW中に実家で試して良い結果ならイーモバイルからの乗り換えを考えるとしよう。
  4. むくり。だいぶ眠ってしまった。
  5. さて、そろそろTry WiMAXをTryしてみるとするか。
  6. WiMAX開通。Eee PCにCD-ROMが付いていないので、そのままではユーティリティソフトがインストールできず、サイトからDLしたので少々時間が掛かってしまった。電波の状態は悪いけど、とりあえず問題無く通信出来ている。
  7. ちなみに通信速度は下り6Mbpsくらい。
  8. さてそろそろお夕飯にしようかな。
  9. しまった!洗濯するの忘れてた!
  10. ゴミ捨てもしないと~!
  11. 諸事情によりまだ夕飯が食べられていない。。洗濯干さないと。
  12. 洗濯干し終えた!今度こそ夕飯。
  13. 今シーズンも、もつのネギぽん酢和えにはまっています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿